勝川弘法市年内休止について

勝川安泰コロナ退散

日頃は、当商店街活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルス感染症にともない、勝川弘法市を2020年4月から
休止しております。皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び
申し上げます。

毎月理事会で開催にむけて話し合いをしてきました。
正直申しまして、このような事態を受け、商店街活動の前に各組合員店舗の
経営の見直し、新しい生活様式に向けての意識から変えていかなければなりません。

平成15年からスタートし、お陰様で、昨年10月に200回目を迎えました勝川弘法市も今年度に入り、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、長期のイベント中止の中、いろいろ振り返り、まずは今後の商店街の在り方、イベント開催をするにあたっての体制づくりなどしっかりしなくてはいけないと考えました。
ここまで継続できましたのは、関係者の皆様、地域の皆様のご協力があってこそと感謝いたしておりますが、商店街を今一度見直すチャンスと捉え考えたいと思います。

夏休みも明け、10月のハロウィンで復活をとの声も多くいただいておりますが、
それにはもう少し時間をいただきたく、たいへん心苦しいですが年内いっぱい
勝川弘法市を休止することにいたしましたのでお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞ皆様十分にお身体に気を付けてください。

勝川駅前商店街振興組合

弘法ぼっち市スケジュール

場所:フクフクマロマロさん横駐車場
毎月2と7の付く日に開催します。

関連記事一覧

  1. 義援金をお渡ししました
  2. 勝川安泰コロナ退散
  3. 勝川安泰コロナ退散
  4. 10月25日「中部経済新聞」朝刊掲載
PAGE TOP